いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

ここ数日、ボリュームの凄い建造物を紹介しておりますが、これまでの全てが霞む様なとんでもない建造物を見つけてしまいましたので、皆様に共有しておきたいと思います。

 

ちょっと勿体ぶっていきたいと思いますが、まずブロック数がなんと脅威の21755個…。

2万ですよ2万!

は?2万個ってなんやねんって感じですが、想像出来ますかね?皆様。

 

そして、サイズが縦37x横78x高さ87cm

高さ87㎝はもう狂ってますが、正直2万個も使うのか?と思うサイズ感です。

とんでもない事は間違いないのですが…。

 

更に注意書きがありまして、この注意書きが無茶苦茶面白い。

 

The build is quite complex and is only recommended for experienced builders.

 

これを翻訳しますと。

 

ビルドは非常に複雑なので、経験豊富なビルダーにのみ推奨されます。

 

との事です…笑

 

そしてお値段も強烈!

10万円越えの商品になります。

まぁもう値段とか言うてるレベルじゃないかな?と思います笑

 

さぁそろそろいきましょうか。

2万個!87㎝!!10万円越え!!!

これがどんな建造物なのか!

 

見て下さい!

バーーーーーン!!!

まずは正面からの大聖堂!!

うーわやっば!!でしょ?

もうこれも完全にゲームに登場しちゃいそうな雰囲気!

お次は全体像いきます。

はい。

もう無茶苦茶美しい…。

見ているだけで、テンションが最高潮になります。

自分のお部屋に飾るというか、お店等のディスプレイ向きなんじゃないだろうか…?

いやもうめちゃくちゃカッコいいですね。

更に、このモデル当然内部がエグい。

この様に分割出来ますが、ステンドグラス風の窓に目を奪われます。

こんな感じ。

いやーーもう凄すぎて何も言えませんね。

感想が感想になりません。

これぞまさしく、衝撃すぎて言葉にならない。

 

と、他のアングルも見たかったのですが、情報はここまで…。

さすがにこのレベルは、よっしゃ買ったろやないかい!って方もなかなか居ないと思いますので、入荷はありませんが、こんなモデルもありますよという情報として、今後も皆様に共有していきたいと思います。

 

このモデルをきっかけに、まだまだ半端ない建造物を見つけておりますので、当ブログをどうぞお楽しみください。

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!