いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日もメーカー新作の紹介です!

続けざまに車のキットとなりますが…今回のキットがまたニットと言いますか

初めキット見た時どこの車か正直わからなかったですw

そんなキットがこちらケーニグセグからレゲーラが登場です!

総ブロック数3063

サイズ22.5×47×13.5の1:10のスケールモデル

搭載モーターがサーボモーター×1、Lモーター×2、Mモーター×1

とブロック数に比較するとモーター数自体は控えめなキットとなっております。

フロントショット、リアショット含めしっかりとスーパーカー然としたフォルムをしっかりと表現したきっとです特にリアがウィングといいテールといいカッコイイですね!

そして私自身がこいつがレゲーラだとわかったのが、この独特のフロントからリアにかけて二股にわかれるボディとリアに収納されているエンジンルームの開閉ギミックで実感したしだいですw

どうですかこの開閉部!実車の方はたしかリモコン操作で自動開閉するとかしないとか?こちらは手動っぽいですね、それを度外視にしてこれを再現するのは驚きです!

そしてもちろんフロントのトランクルームもしっかりと開閉しますが…こちらは流石にトランクルームの再現はされてませんでしたw

そして今回もこちら最近メーカーさんが推してる?

二色展開にて発売とのこと!まぁでも赤がいいんじゃないかなぁと個人的にはおもっておりますw

 

 

ちょくちょく新作が上がってきておりますのでまた情報解禁されましたら共有させていただきます!

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!