いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


最近、色んな建造物を漁りに漁っておりまして、騎士系に合う物は他にないかと見れば見るほど、魅力的な城を見つけてしまって、そのクオリティとボリュームに驚愕しまくっております。


そんな中で本日もエグい商品を見つけましたので、そちらを紹介しておきたいと思います。


それがこちら!

もうこの時点で狂っているレベルの建造物である事がお分かり頂けるかと思いますが、なんていうかあれかな?これこそまさしくアサシンクリードなんじゃないのかといわんばかりの街並み。


塔の壁にエッツィオやアルタイルが張り付いててもおかしくないんじゃないかと…笑

どこかに居ませんかね?

居ませんか?


いや居ませんね…笑

この街並みに騎士のミニフィグ等、一緒に飾るだけで正直信じられないぐらいカッコいいと思います。

馬とかも大変良さそうですね。


で、わたくしとっておきの1枚を見つけました。

ヤバいですよ。

本当にヤバいですよ!!!


早くしろ!!!


早く!!


しろ!!

いや見て下さいこの航空写真!!

本当にゲームの世界に登場しそうな雰囲気ですよね!

なんか逆にこれを元に、マインクラフト内で作っても良さそう笑


いやー欲しい!!マジで欲しい!!

ただ…当然大きさも半端なくてですね…。


はい。

これ寸法見て下さい。

78㎝×41㎝もまぁまぁヤバいですけど、高さ見て下さい!

61㎝ですよ!

これは下手したら史上最高度の建造物かもしれません。

いやまぁ塔とかもっとヤバいんでしょうけど。

完全にイーグルダイブですよやっぱり。


どっかにエッツィオ…


居ませんかね?


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店
Ex General Marchant
ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!