いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


最近、中世騎士系のご注文をたくさん頂いており、嬉しくなって色んなモデルを見ていたところ。

過去最高クラスの城を見つけましたので、皆様に共有しておきたいと思います。

これはもうひと目見て欲しすぎる!!!!

良い!!めちゃくちゃ良い!!

となりましてですね。

ちょっと調べておりまして。

そしたらですねとりあえずサイズを知る事になりましたが、なんと。

無茶苦茶デカい。

デカすぎるぐらいデカい!!

そしてこちらのお城ですが、さらに凄いところがここ。

一つ一つの空間がもう作品であり、バラ売りしてくれよって思う程に出来が良い。

別アングルもありました。

いきますよ。

無茶苦茶カッコいいですよ。

欲しくなりますよ??

これはあかんわ。

私は完全にこれでやられました。

渋すぎる。

でブロック数は、脅威の脅威の7500ピース!

テクニック系の7500ピースとはワケが違いますからね。

この通常ブロックでの7500ピースって、当店で取り扱っている建造物3個分ぐらいありますから!笑

とんでもないですよこれはほんとに。


とまぁやいのやいの言っており、迫力も半端ねぇですが、もちろんお値段も半端ねぇです。

もし仮に入荷したとして、仮にですよ。

欲しいけど高すぎるので、多分買うのも勇気と気合いが入りますが、お値段なんと!


なんと!!


そのお値段!


なんと!!!


55000円!!


です!笑


たっか!!!

いやたっか!!!


とは言え、いつかは欲しくなる様な無茶苦茶カッコいいお城でした。

もし、もし俺は!私は!買う!!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

入荷は可能です。

よろしくお願い致します。


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!