いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


またとんでもないキットを見つけてしまいました…。

ちょっと一瞬なんなのか分からなかったですが、よーく見て下さいこちら。

スチームパンク全開なステーションでございます。

ちょっとこれだけではあまり魅力が伝わらないのですが、こっから細部の写真を交えてご紹介していきます。


まずはこちらの画像から。

この様にLEDのON、OFFを切り替えて、一気に変わる見栄えと雰囲気を楽しんで頂けます。

そして、選択式にはなりますが、2つのモデルを楽しむ事が出来ます。

どちらを組み上げるかは、あなた次第!ではありますが、大変素晴らしいクオリティです。

肝心の細部はと言いますと。

ただ単純に全体をLEDでライトアップしたモデルではなく、細かいところにLEDを搭載して、全体の雰囲気を一気に底上げする演出となっております。

恐らくLEDありきで組み立てていく形になるのかなと思いますが、こういったキットは今までなかぬったので、非常に魅力的で作ってみたくなるキットです。

配線の取り回しやスイッチ等、どの様な仕組みになっているのか非常に気になるところではありますが、具体的な内容は不明でございました。

ピース数は1843個とそこまで多くはありませんが、モデルサイズは全長52㎝、幅30㎝、高さ42㎝とかなり大型なキットになっております。

見る限りブロック1つ1つの精度も良さそうですし、この暗い色合いのブロックで構成されたスチームパンクな駅がなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。

こういった世界観や雰囲気が好きな方は正直たまらないだろうなぁ…と思いながら、我々も惹かれるものがありました。


まだまだたくさんの知らない商品がありますので、今後もどんどん探していきながら、より探りの商品を取り扱っていきたいと思います!


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!