いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


何か良い商品はないかなーと漁っていたところで、超素敵な建造物を見つけてしまいましたので、これは共有せねば!!という事で本日はこちらになります。


ドンっ!

何この良い感じの雰囲気!

建物に使われているブロックの色味も、全体的な雰囲気もめちゃくちゃ良いじゃないですか!

細部はこの様な感じ。

1Fと2F、屋根が分割できる様になっており、馬車?などの装飾品も多数あります。

そして何よりこの雰囲気がもう強力!!

これは…いやこれは…。

ライトアップしている時の雰囲気がとんでもなく素晴らしい…。

めちゃくちゃ良くないでしょうか。

コーヒーショップやレストラン、コンサートホールなど、今まではお店という建造物でのライトアップぐらいしかちゃんと見てこなかったので、自然の中でちょっと古びた建物が照らされているこの雰囲気に完全にやられてしまいました。


これはもう、個人的に…完全に個人的にでも欲しい…。

いやー久々に興奮しましたね。

まぁこの高級感溢れた展示と写真のセンスも抜群なんですけども笑


てなわけで、本日は大変魅力的な商品の紹介でした!


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!