いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

前回に引き続きメーカー新作の紹介です。

今回は工事用車両になります。

何種類かこの手のキットが出てたと思いますがブルドーザーになります

総ブロック数2239個

サイズ75.7×20×22.7

搭載モーターがサーボモーター1×、Mモーター2×、Lモーター4×XLモーター1×

の久々のボリューム満点のキットとなります。

写真を見てもらったらわかると思いますが、そのほかにも回転させることで伸縮させるパーツやらてんこ盛りとなってますね

可動はもちろんですがかなりギミックが多く搭載されており

すべてラジコン操作で可動するキットになっているので制作難易度でいうと上級者クラスとなること間違いないと思います。

この可動部分の写真みるだけで組み立てるのはもちろんですが…動かすこと自体難易度めっちゃ高そうなそんな感じですね

付属しているコントローラーで操作は可能ですがアプリでBluetoothでスマホと連動させることによってよりリアルに且つ操作しやすいようにカスタムできるので、そちらで動かすのがいいのかなぁと言った印象でした。

 

今回はこちらの商品を紹介しましたがまた新情報あがってきましたら共有させていただきます!

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!