いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


以前、新ジャンルということで入荷した騎士シリーズも少しずつ動きが出て参りまして、大型モデルである騎士の城塞も残り少なくなってきました。

8個を繋げて大きな城塞が作れるこちらのキットですが、もちろん工夫次第では、自分なりのアレンジもきかすことが出来ると思います。


連結部は、丸穴が開くようになっているので、その位置を変えたり向きを変える事で、様々な砦を作ることが出来ます。

騎士系のミニフィグとの相性はもちろんですし、完成後の存在感は半端ないキットになっています。


側面の壁が左右1個ずつ増えるだけで、14.4㎝縦に伸び奥行き約50㎝にもなります。

また、横方向にも広げる事が可能なので、2セットだととんでもない事になります笑


さすがにそれはやり過ぎかなとは思いますが、今回のセット販売が好評であれば、壁のみのバラ売り等も検討していきたいなと考えております。


まぁそこまで大きくしたい人って居ないのかもしれませんが…笑

今ぐらいがちょうど良いのかな??


とはいえ、こういった組み方や追加で手軽に広げられるキットもブロックのおもちゃとしての楽しみを感じさせてくれる物かと思いますし、他のシリーズもありますので、今後のラインナップとして考えていきたいと思います。


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!