いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

今回はアイデアレビューで選ばれたキットの紹介です。

非常に実用性があるそんなキットとなります。

ここ最近LEGOでもその他ビルディングブロックでもちょくちょく観葉植物などの作った後実用的に飾るそんな魅せるキットが数多く出ておりますが、こちらはまた一風変わった実用性があるキットじゃないだろうかと思います。

 

そんなキットがこちら作品目『LED LAMP』と言うことで実際に点灯するLEDのランプとなります。

総ブロック数が800個程度とそこまでのブロック数がありませんが

非常にクオリティの高いランプシェードに燭台の装飾もクールに出来上がってます。どこかティファニーランプを彷彿とさせるステンドグラス風のシェードが非常にいいですよね。

LEDキットが4つ搭載されており

こちらの画像を見てもらってわかる通り明度もそこそこにあるので、冒頭でお伝えした通り実用性もあるキットになりそうです。

 

製品化された暁には観葉植物系のキットなんかと一緒に飾ると親和性が高くなる気配もあり今後の結果が気になるそんなキットではないでしょうか

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!