いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


ミニフィグメーカーの新商品がありまして、本日はちょっとそちらをご紹介!

とは言ってもミニフィグ本体ではなく、この様なディスプレイ用の台座!

それがこちら!

こんな感じで大変シンプルなキットになっています。

まぁあの普段からLEGOを集めてらっしゃる方であれば、直ぐ作れたりするんじゃないかなーとは思いますがそれは置いといて、これっていうパーツを用意する手間も省けますし、たくさん並べるならそうもいかないこともありますよね。

カラーバリエーションは5種ということで、魅力的なのは柱がクリアパーツになっている黒と白の台座ですかなー!

そして飾るといえば肝心のこの台座のサイズですがこの様な感じ。

幅は30㎝程度と程よいサイズかなーと思います。

後ろから見るとこんな感じ。

ここでわたくし思いました。

あれ?これ2つ並べたら観客席みたいじゃね?笑

スタジアムとかの観客席というかスタジアム…。

いやいやそうじゃない笑


と少し脳内が脱線しかけましたが、個人的にはなかなか魅力的な商品なのではないかなと思っています。

ミリタリーミニフィグも騎士のミニフィグも並べてカッコよく。

またmarvelやdcのミニフィグもカッコよく飾れると思います。


手軽な感じでこれはこれでありかなぁーなんて思っています。

入荷するかどうかはもう少し検討したいところですが、候補には上がってきそうです。


それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!