いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

とても魅力的なモデルを見つけましてですね。

ちょっと共有しておきたいと思います!

それがこちら!

大砲が3つついておりまして、大砲の弾やなんかその他もろもろある状態ですが、一体これは何なのかと言いますと、海賊船の一部になります!

反対側から見れば分かるのですが、これだけでは何なのかちょっと分かりませんでした。

で、反対側がこの様な形

あーなるほど!!って感じですよね!

海賊のミニフィグと共に飾って小スペースでディスプレイ出来るオブジェクトになっています。

サイズ感も程よい感じで、

コンパクトに収まります。

本家のパイレーツオブカリビアンなどのミニフィグと組み合わせたりするのも良いのかなと!

こういった小スペースで飾れるモデルも大変魅力的だなーと思いますので、他にも探してみたいと思います!

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!