いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

引き続きゾンビミニフィグを探しにネットの中をサーフィンしております。

めちゃくちゃいい感じのキット見つけてメーカーさんまでわかったんですが…ショップが見当たらずまたもや壁にぶつかっております。

どうですか?SWAT風だったり真ん中は見る限りドイツ軍でしょうかね

そして定番の通行人A風そして犬!まぁこれはどうみてもバイオ意識してるかんむんむんですがw

軍だったり特殊部隊だったりその辺のゾンビミニフィグも見つけたんですが、取引するまでには至らずとなってます。

またこんな感じのディストピアの世界を志半ばでリタイアしたっぽい

モブ風ゾンビミニフィグなんかも非常にクールです!

あとこの80年代海外映画に出てきそうな墓石がめっちゃ刺さりましたねw

こちらなんかは蓄光のお化けミニフィグや骸骨なんかと合わせてもおもしろそうです。

 

まだもう少しかかりそうですが、個人的にもこの手のシリーズはほしいのでw

めげずに探していきたいと思います。

 

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!