いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

以前よりずっと探しているのですが、いい感じのゾンビ系ミニフィグがないんですよね…そんな中わりかしいい感じのもの見つけたんですが如何ですかね?

ディストピア建築物シリーズとも合わせれますし、ミリタリーミニフィグシリーズとも親和性が非常に高いので、是非ともこの手のシリーズを商品展開していきたいと、ずっと言い続けてるのですがなかなか進まず難航しておりました

個人的にはもっと一般的な住民ミニフィグのゾンビ化を希望してるのですが、なかなかいいものが見当たらずといったところで、今回この手のものを発見したので、ちょっと検討したいなぁと思っとります!

あと全く関係ないですが、このミニフィグのヘッドパーツだけほしいです!w

この左の如何にも無頼漢然とした兵士のヘッドパーツが刺さりまくっておりましてwこの手の特殊なパーツってめっちゃ刺さるんですよね

個人的には後ろ髪はもう少し短い感じが好きなのですが、これでも全然いいと思ってます!ちょっとフェイスが好みじゃないのが残念ですが、ほかのお気に入りのミリタリーミニフィグに付け替えたりして飾りたいですねぇ~

基本的にミリタリーミニフィグって帽子やヘルメットがついてるイメージなので、こんな感じのヘアパーツもあったら飽きずに飾ることができるんじゃないかなと、このヘッドパーツみて思いましたね

 

まだ当分検討になると思いますが、次弾が決定次第また皆さんには共有させていただきます。

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。 


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!