いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


年末年始もあっという間に過ぎ去り、新たな年がスタートしましたね!

今年はコロナによる規制もほとんどなく、里帰り等、2021年とは違った過ごし方をされた方も多いのではないかなと思います。


我々も実家で過ごしたりと年に数回の長期休暇ということで、ゆっくりしようと思いましたが、なかなかそうもいかないのが現実ですね笑


皆様はどんな年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?

クリスマスやその後にお買い求め頂いたキットやミニフィグで、楽しんで頂いた方もいらっしゃるかと思います。

我々の取り扱い商品が、少しでもそういった時間を充実させるアイテムになれば幸いです。


またこの期間、ご注文頂いております商品は、明日より順次発送とさせて頂きまして、新年の業務開始!とさせて頂きたいと思います。


新商品のミニフィグ達もそうですが、ミリタリーミニフィグの在庫もかなり少なくなってきましたので、また近々再入荷しないといけないなぁと思っております。


2023年は更なる進化を目指して、より魅力的な商品の取り扱いや、新しいジャンルの開拓、ショップの発展等、取り組んでいきたいと思います!


さー!

今年も素晴らしい年にしていきましょう!

それではまた!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!