いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。


本日の発送をもちまして、2022年の業務は終了致しました!!

12月は本当にたくさんのご注文を頂き、ありがとうございました!


本日出荷した商品は、明日、遅くとも1/1にはお届け出来るかと思いますので、よろしくお願い致します。


2022年は、当店も2年目ということで、様々なジャンルの開拓等を行ってきましたが、ようやく主力商品の確信に迫ることが出来たのではないかと思っております。

ミリタリーミニフィグや建造物への魅力を感じ、それらを中心に入荷してきましたが、ほぼほぼ間違いないラインナップであったと確信出来ました。


また、ミニフィグの人気に反して、ギミック中心のテクニックブロックはあまり出ませんでしたので、残念ではありますが、大型商品の取り扱いは徐々に減らしていく方向になります。

ですので、現在在庫のある商品が無くなり次第、ラインナップからは消えていく形となりますので、是非お早めにお買い求め下さい。


ですがその代わり、新たなミニフィグのジャンルやそれらに付随するモデルの取り扱い等、2023年は更に進化して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


新年早々に新しい商品の入荷も控えておりますし、皆さまの期待にお応え出来ますよう模索していきたいと思います。


そんなこんなで、2022年もたくさんのご注文、本当にありがとうございました!


当ブログは、明日も更新がありますが、業務はこれにて終了です。

それではまた明日、2022年最後の記事でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!