いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

どうも久々のMOC紹介になります!

久々と言うこともありますが…とんでもないMOC見つけてまいりました!

3年の月日を使い制作時間な、なんと!3000時間!!!?

ゲームタイトルで知ってる方もいると存じますが、そんな時間を使って制作した

アサシンクリードから1486年ベニスをブロックで再現です!

見てくださいこの規模を!!!そして要所要所を紹介していきますが、この海から運河にかけての表現が非常にリアルなんですよね!

まさに水の都ヴェネツィアと言いたらしめるクオリティです。

まずは建物の方を見ていきましょう。

色とりどりのルネッサンス建築が目に留まりますね

ゴンドラも一つ一つ細かく作られてます。

そしてみてくださいこの細かい水の表現!

オールのしぶき!そしてゴンドラが通ったあとの水面!

ブロックで再現しているのに揺れてるように見えるのが非常に感嘆します。

いやぁほれぼれしますが…これを組んだってなると考えたくもないなぁとも思ったりしますw

そしてもちろん屋根には…コイツがw

こんだけ手の込んだキットに紛れ込んでいるので探すのも一苦労ですねw

 

如何でしたでしょうか?

非常によくできたMOCの紹介となりました。

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!