つもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General  Marchant広報部です。


先日も魅力的なオブジェクトの入荷が決まったとお伝えしましたが、今回更にミニフィグの入荷も決定しましたので、かるーく紹介したいと思います!


オブジェクトに大変合うミニフィグでございましてその種類も豊富です。

いかにも城壁を守っていそうな兵士達やもちろんメインとなる騎士も含め、こういったミニフィグがたくさんおりまして、更に

ホネホネの馬に騎乗した騎士。

こちらは、敵兵として並べて頂くのも良いのかなぁなんて思います!


他にもたくさんのミニフィグの入荷とオブジェクトをラインナップに追加予定となりますので、是非チェックしていてください。


年内入荷はなんとも言えないところですが、早ければワンチャンあるかなと思っております!


てなわけでまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!