いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex Genera Marchant広報部です。


さてさて、新商品入荷を検討してきた我々ですが、いよいよ内容が決まりまして、大変魅力的な商品の入荷が決定しました。

今回騎士系のミニフィグを中心に入荷していく事になりましたが、そんなミニフィグ達の良さを最大限に引き出せる商品もラインナップに加わります。


それがこちら!!

あーもうめちゃくちゃいいですよね。

正直建物としての魅力も凄いのですが、これと騎士を組み合わせて…なんて考えるとワクワクが止まりません。

1つ1つがそこまでピース数も多くないので、作りやすく、集め易いのではないかなと。

そして、更にこの建物はですね。

全てを結合する事ができ、方法は色々ありますが、集める事でこんなこともできちゃいます!!

ここにこういったミニフィグが飾れるなんて…。

あかん。

これはあかんわ笑

ってなりました正直!

めちゃくちゃ欲しい!早く欲しくてたまりませんが、これだけじゃありません!!

常日頃から当店の主力商品でありますミリタリーミニフィグ!

これらもカッコよくディスプレイしたい!

ってことでこちら

崩れた建物ですね。

こちらもブロック数は少な目で作り易いモデルとなっております。

是非合わせてご検討頂きたいところです。


ざっくり紹介しましたが、また具体的な入荷の目処がたちましたら、アナウンス致します。


さー楽しみにしていて下さい!

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General  Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!