いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

さてさてミニフィグの仕入れの話を最近しておりましたが、とんでもないメーカー新作が登場したので、本日はそちらの話を少しさせて頂きます。

いやサムネ見た時吹き出しましたわw

そんなキットがこちらになります!対戦車擲弾発射器ってことで皆さん聞きなじみがある名前と言えば…そう!RPG!!!!ですw

総ブロック数1706ピース

サイズ 10.3×25.3×125.1ってことでほぼ実寸大なんですかね?

まぁ~たとんでもないキットでてきたなぁと言うところでありますw

説明読む限りRPG-7になるようですね、エアソフトでもモスカート発射装置として出てるくらい有名な重火器となりますね

もちろんこちらも弾頭はしっかりとぶ仕様になってるようです。

弾頭外してもまぁまぁデカいですよw

弾頭込みで125cmってんですから子供位の大きさになります。

しかし…鉄砲系のキットは輸入のタイミングで発射機構を殺してくることが多々あるので、こちらがどうなのかって所でもあります。

また同時にAK74も出てくるみたいなので旧ソ連ゴッコできそうですねw

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!


YouTubeチャンネルはこちらから