いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

ようやく落ち着いてきたかなと思っていたコロナウイルスがまたオミクロンという新たな感染力の強い変異体として、大きく広がってきました。

これにより、我々の関西圏もまん延防止重点措置が取られ、またお家時間が増えてしまいそうです。

うーむ…。

果たして一体いつまで続くのでしょうか…。

症状としてはそこまでなのにな…と思いながらも、やはり感染しない事が一番だとは思いますので、皆様どうぞ日々気をつけて、手洗い&うがい、日々の感染対策をしっかりしていきましょう。

 

さて、先日入荷した新商品、ミリタリーミニフィグシリーズから軍用車両の作ってみた動画をYouTubeチャンネルにUPしました。

4種類全て作成動画を撮影しており、編集が完了次第掲載していければなと思っておりますので、参考までに是非ご覧ください。

今回のこの新商品は、ミニフィグのメーカーとして初めて取り扱う商品だったので、ブロックのハマり具合やミニフィグのクオリティに不安がある状態でしたが、ブロックも良し、ミニフィグも良しで、しっかりとした物となっております。

短時間でサクッと作って、サクッと並べられるラインナップとなっておりますので、ディスプレイにもお子様にももってこいの1品です。

まだまだ、お家時間が続いていくかと思いますので、この機会に是非お家で楽しめるブロックのおもちゃをご検討ください。


そんなところで、本日はこの辺で!

それではまた次回の更新でお会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!