ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

入荷のご案内を先日致しましたが、その続きとなります。

前回は比較的初心者向けの商品の紹介になりましたが

今回は中級・上級者向けの商品となります。

 

まずは工事用車両のこちらから

トラクターショベル!

ショベルカーとホイールローダーのキメラの様な商品となってます!

ブロック数3963個とかなりの難易度なっております。

またこちらエアポンプによって駆動するギミックが入っており、輪をかけて難易度が上がってる模様、骨太なブロックを組みたい!と言う方には必見!

 

続きましてこちらも工事用車両

ブルドーザーになります。

総数1008ピースの中級者向け商品です

当ショップでは現在ショベルカークレーン車等多岐にわたる工業車両を取り揃えておりますので、追加にもう一台如何でしょうか!

ブロック数は比較的すくないので初心者の方でも時間をかければ難なく作成可能となっております!

 

続きまして

こちら!ブガッティT50!!

総ブロック3564個の上級者向けの商品!

クラッシュカー好きも唸る高クオリティの商品となっております。

ラジコン操作はあくまでおまけ程度と考えておられると思いますが、通常のシリーズとはことなりテクニックシリーズ特融のクオリティを楽しんでもらえること間違いなし!

私も正直これは欲しいです!

 

そして最後にサプライ商品の紹介!

先日も少し触れておりましたが、6chのバッテリーキットも入荷することになりました!

付属のコントローラーもスティックタイプになっておりますので

より直感的に操作が可能になります!

 

 

以上当ショップの新商品追加のお知らせとなります!

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!