いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日は、非常にリアルなフォークリフトを紹介してみたいと思います。

少しでもお買い上げ時の参考になれば嬉しい限りです。

 

それではいってみましょう。

総ブロック数1719個、サイズは42 x 16.5 x 21(cm)となっており、平均的な個数とサイズ感になっております。


なんといっても第一の魅力は、リフトの動きです。

リフト全体の上下の動きはもちろん、フォークのスイングやリフトのスイングも再現しており、全てラジコン操作で操縦可能です。

実車同様リアタイヤでステアリングを切る形となっており、フォークリフトの特徴である旋回も非常に得意で、まるで本物の様な動きを楽しめます。

また、リフトもそこそこのパワーがありますので、この様に持ち上げる事も可能です。

操縦が結構難しいので、色んな物をすくって持ち上げて運ぶ楽しさも味わって頂けるかと思います。

他の工事用車両やトラック等と組み合わせて遊んだり、並べたりすることで、より楽しめる1品となっておりますので、是非ご検討下さい。

動きを収めた動画もYouTubeにUPしております。

是非そちらもどうぞ!

といった具合に、本物さながらの動きを楽しめるフォークリフトで遊んでみては如何でしょうか?

是非ご検討下さいませ。

フォークリフトはこちらからもお買い求め頂けます。


それではまた次回!

お会いしましょう!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!