いつもご来店誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

本日はタイトルにあります通り、メルセデスAMG C63の紹介をしたいと思います。

 

さていってみよー!

総ブロック数1989ピースで、サイズは49 x 20.5 x 13(cm)になります。



ちょうど1/10RCぐらいのサイズ感です。

モーターは、トルク重視のXLモーターが2個搭載されており、低速と高速の2パターンの走行を楽しんで頂けます。

XLモーターではありますが、そこそこスピードも出るモデルとなっておりますので、走らせる楽しみも感じて頂けるのではないかと思います。

ただ、車高が非常に低いので、段差の少ないコンクリートやフローリングの上で走らせる方がスムーズでより楽しめるかと思います。

ステアリングとハンドルが連動し、左右にステアを切る度にハンドルも動くようになっております。

またこのモデルの魅力は、そのフォルムですね。

テールランプの再現やフェイスのかっこ良さは、一味も二味も違った印象です。

このサイズは、例のバカでかいトレーラーやカーリフトを使って、同時にディスプレイしたり、トレーラーに積車して遊ぶも良しで、車好きにはたまらないモデルになっています。

もちろん動画もございますので、是非ご覧下さい。

このモデルは特に、実際に手に取って見て頂ければより分かって頂けるカッコよさがあります。

フォルムが良いというかなんというか。

カーモデルは、工事用車両等に比べるとギミック等も少ないですが、ブロックで再現されたフォルムが非常にカッコいいものばかりですので、少しでも興味のある方は是非ご検討下さい。


それでは最後に、もう1枚写真を掲載して、本日はこの辺にしておきたいと思います!

またねっ!!

メルセデスAMG C63はこちらからもお買い求め頂けます。


good bye


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!