ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

メーカーの商品をチェックしてるときに見つけたんですが…

こんな商品あった!!!?というものが目に入ってきました。

というのがこちら!

ブガッティ50Tになります。

いやね、ディスプレイモデルのクラッシュタイプの商品も取りそろえておりますので、多分埋もれてたんかなぁって思ってたんですよ…気づかずに新商品だったらそれはそれで…

 

まぁここまで言えばわかりますよ、これディスプレイモデルじゃなくて、ラジコンタイプなんです!!!

ブロック数が3448個、サイズが62×37.5×14.6のそこそこ大きいサイズとなっております。

搭載モーターがサーボとLモーターが二個とのことなので、スピード重視よりかはトルクに特化した内容となってます。

走らしてよし!ディスプレイにしてもよし!これは…ちょっとほしいぞ!って個人的になりましたね!

今までスーパーカー、工事用車両、4×4とラインナップしていましたが、新たにクラッシックカーの登場となると今後の展開が楽しみであります。

 

また入荷するかどうかはわかりませんが決まりましたらこちらで報告できればなと思います。

 

それでは今回はこの辺でまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!