ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

お待たせしました!

コンボイトラック完成でございます!実際かかった期間は二日になります。

ボリューム的には一日で完成できる程度でかなり組みやすく、初心者の方には非常におすすめできる商品化と思いました。

パーツが一つ一つが大きめのサイズになってるので、パーツ数が少なくても完成後にはかなりの大きさになります。

ほんと前回も書きましたがブロック組み立てるよりシール貼るのに神経使ったというのが今回のこのブロックの感想になります。

ずれないように貼ろうにも、接地面が長いので思ったところに貼るのが苦労しました。

そしてこちらが完成後の写真!

如何でしょうか

シールを頑張って貼ったかいがあります笑

もとい800ピースほどなのにこの迫力!!

今後はこのコンボイトラックとレスキュートラックによる夢の共演がどこかまことしやかに行われていきます。

そちらの情報はまた決まり次第報告したいと思います。

 

それでは今回はこの辺で

また次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!


YouTubeチャンネルはこちらから!