ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

コンボイトラックの進捗になります!

ピース数はすくないですが、一つ一つのパーツが大きいので

完成後は以外にいい感じの大きさになりそうな予感です

ここからスタートになります。

中盤は省きますが

一袋めでシャーシ部分がほぼ完成しました。

そちらの画像がこちら!

でこちらが一袋目+二袋目突入の画像

シャーシとリアフロントともにバンパーが追加さてました。

ファイヤーパターンは付属されたシールです

今回ブロックの作成よりもシールの貼り付けにすっごい神経使った感じです。

 

次回はフロントヘッド部分から完成までの紹介ができればと思います。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!


YouTubeチャンネルはこちらから!