いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

気付けば、ブログを書き始めて早くも90日が経過しようとしています。

もう少しで100日です。

いやー早いですねー。

 

毎日更新を心がけて、日々ネタを探しつつ更新して参りましたが、あっという間に時間が過ぎていきました。

東京や大阪はもちろん、緊急事態宣言も各地で延長され、デルタ株の猛威によって、今もなお大変な状況ですよね…。

コロナが蔓延し始めて、あれからもう1年半以上、いつまでこの状態が続くのでしょうか…。

前みたいな日常に早く戻れる時が来る事を願っています。

 

とまぁそんな暗い話しはここまでにして!

昨日、魅力的な新商品のアナウンスがありましたが、今回の目玉は間違いなくこいつ!!

なんじゃこれぇぇぇぇぇ!!

と言わんばかりの工場車両の登場です。

キャタピラのインパクトが凄すぎる…笑

とりあえず紹介します。

 

総ピース数は、3963ピースとそこそこのボリューム。

もう組み上げたりしている方はここでお察しのところですが、以前ショベルカー1900ピース程で体感した一般車両3000ピース程の製作時間から考えると、約4000ピースの工事用車両は、3000ピース級一般車両の2倍の時間がかかると見て良いでしょう(知らんけど)

そして、サイズも驚異の数値を叩き出しております。

全長なんと81.8センチ!

幅25.4センチ!

高さ33センチ!

これまたとんでもないサイズのモデルをラインナップしてきましたねメーカーさん笑

 

いやー作りごたえもそうですが、こう連発して大型モデルが発売されると、挑戦者求む!っていう姿勢で我々もアナウンスしていかなければならないのではないかと…笑

とは言いつつも、作っている時は本当に夢中になりますし、次の行程や構造が気になって、手を休める事なく作ってしまうのもブロックの魅力です。

この様に、大きさあってこその多彩なギミックも楽しんで頂けるかと思いますので、ご希望の方は、事前予約も受付致します。

 

普通のラジコンとはまた違ったブロックだからこその魅力も是非手に取って感じて頂ければと思います。

小さい1つ1つの部品が重なって、1つの大きな立体物になっていく楽しさを皆様も是非体験してみて下さい。

ハマっちゃいますよ…笑

 

てな感じで、本日も新商品のご案内でした。

それではまた次回!!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!