ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

先日のブログで通達した通り本日よりコンボイトラックのサンプル

作成していきます!それでは開封!

1~4番の袋とotherが一袋、あとタイヤとモーターとシール、そして説明書となります!

 

839ピースなので比較的ピース数も少ないので数日で作成可能ではないでしょうか。

気になるのは今回モーターが今まで使ってきたものではないので、そこが非常に気になりますね。

アプリで捜査してましたが何やら音声認識とジャイロでも操作可能な片鱗を見せてくれております!

毎回モーターは配線の逃がし方に苦労を強いられてるので

今回のタイプは非常に使いやすくて製作段階ではかなり好印象

サクッと作ってレビューとサンプル画像ガシガシ上げていきます!

 

 

それでは今回はこの辺で

また次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!


YouTubeはこちらから!