いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General  Marchant広報部です。


さー本日は、入荷!入荷!!入荷!!!

新商品の入荷がありましたー(パチパチパチパチ)


今回の新商品は、全部で5種類と少ないながらも、超大型モデルがその内の3種!

とんでもない大きさです。

ええ。大変びっくり致しました。

ということで、まずはレゴクリエイター互換シリーズから、この2点!

コンサートホールとコスチュームショップ(服屋さん)ですね。

これらのモデルは、どちらも幅約25センチ、高さ33センチ程の小さ過ぎず、大きすぎずといったサイズ感で、内部の作り込みや建造物としての見栄えの良さを感じて頂けるかと思います。

どれもクオリティの高い商品ばかりとなりますので、是非ご検討下さい。

こちらからもお買い求め頂けます。


そして!

お次は商品ラインナップ史上単体の最大サイズ!

バケットホイールエクスカベーター!!

もはや何を説明すべきかもわからなくなるほど、その大きさに衝撃を受けています。(この時まさか、これを大きく上回るモデルが現れるとは…)

複数のギミックはもちろんのこと、ラジコン操作による前進後退、そのバカでかいクレーンの動きは、もう言葉を失うほどです。

我こそはという猛者の方は、是非挑戦してみてください。

バケットホイールエクスカベーターはこちらからもお買い求め頂けます。


さぁ。

これが新商品案内最後になります。

以前から、来るぞ来るぞとアナウンスしておりましたトレーラーヘッドとトレーラーパレット!!

何度も何度も紹介してきましたが、やっと入荷致しました。

2点の合計ピース数は、驚異の8000ピース越え!

お値段も優しくない価格にはなりますが、遊んで良し!飾って良し!で、車両が好きな方はパレットに複数の車両を乗せて走行したりと、幅広い遊び方が出来ると思っています。

ブロックではないラジコンを乗せて、パレットから走り出したり、夢が広がりますね!!


と、ここで、このモデルの一筋縄ではいかない…というか、覚悟しなければならない事をお伝えしておきます。


ピース数8000??まぁまぁ時間かければいけるでしょ。

価格??まぁ言っても合わせて5万円ぐらいでしょ?

えーっと、サイズは??


はい。

連結した状態のヘッドとパレットは、合わせて1m91cm!!!

ほぼ2m級!!


置けますか?飾れますか?

是非飾っているところを僕らに見せてください。

よろしくお願い致します。

トレーラーヘッドはこちらからもお買い求め頂けます。

トレーラーパレットはこちらからもお買い求め頂けます。


さて!!

皆様のご注文を!心よりお待ちしております!!

それではまた明日!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!