ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

先日ブログにて少し触れておりましたが、Twitterにて第二弾プレゼントキャンペーン企画を実施しておりました。

 

今回はミリタリーミニフィグのセットでしたが

思った以上の反響がなかったので、次回以降はプレゼントもう少し考えたほうがいいのかな?と反省する点もありました。

 

ですが、そんな中でも参加していただいた方には感謝!感謝しております!

集計後またTwitterにてDMで当選の案内を送りますので、参加された方は楽しみにおまちください!!

 

 

それでは今回は短めですが

また次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!

YouTubeチャンネルはこちらから!