ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。
いつもご来店いただきありがとうございます。

 

ツリーハウスの進捗となります。

正直舐めてましたが、かなりデカい上に数がハンパないです。

撮影をしながら作成しておりますが…これは途方もない時間がかかりそうです。

とりあえずNo.1の袋がほぼほぼ終わって来たので写真で報告していきます。

この写真見てもらってもわかりますが、とてつもなくデカいのですこのプレート

まずベースの骨組みからと言ったところです。

大分緑が茂ってきましたね

が、しかしNo1はここで一旦エントランスの建築にかわります。

なにやら秘密基地の入り口の様なエントランスこちらが出来上がるかはまたの機会にお話ししましょう…。

 

非常にボリューミー且つブロック同士のルーズ・タイトがないので

ストレスなく現段階では組み立てができております。

 

また大きな進展がありましたら

此方のブログでも報告させていただきます。

それでは今回はこの辺で、また次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General  Marchant

ショップページはこちらから!