ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

商品遅延の話を先日しましたが、ようやく関税を通過したようです!

連絡が昨日の夜に来まして、速攻で事務手続きをすませましたので

明日明後日にも手元に届くかな?といった所です。

 

発注から丸々一か月かかりました…発送から半月以上…

こればっかりは誰にも文句が言えないので、どうしようもないのですが、もう少し早く到着してほしいものですね…

 

我々スタッフとしましても、今回の発注は新商品が目白押しなだけに、期待値が高い為、かなりお預け状態を食らっております。

まだか?まだか?とヤキモキしております!

 

捕捉としまして、在庫管理は抜かりなくしておりますが、欲しい商品があるのに在庫がない場合は、チャットにて質問頂けましたら、メーカーさんの在庫にも左右されますが、出荷可能であればこちらに関しては空輸にて最速対応させていただきますので、間違いなくここまで遅くなることはないので!

気兼ねなくお尋ねください。

 

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが

次回次々回あたりで到着しました!のご報告ができる事を願っております。

それでは今回はこの辺で、また次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General  Marchant

ショップページはこちらから!