いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

 

一昨日、昨日と立て続けに入荷予定商品のアナウンスを行いましたが、本日も第3弾として!

今回は、ちょっと変わった商品になります。

 

ラジコン仕様は、作った後も動かしたり、走らせたりと別の視点から楽しむ事が出来ますが、ディスプレイモデルはその名の通り飾る事がメインの目的になってきますよね。

もちろんラジコン仕様も毎日毎日動かすわけにもいかないと思いますし、こちらもじゃあ遊ばない時はどうするんだ?という疑問が出てきます。

 

そんなところに素晴らしいアイテムが!!

実はコロナの影響もあり、遅延を重ね、僕達も入荷が絶望的だった商品が入ってきたとの連絡を受け、早速注文しておきました!

 

それが、こちら!!!

こちらなんと、CAR LIFTになります。

しかも!電動です。

専用のバッテリーとモーターでリフトが動き、3.5kgの車体を持ち上げて保持する事が出来ます。

リフトのスケールは1/8となっておりますので、ランボルギーニやマスタングなども丁度良く収まり、1/10のAMG C63やマクラーレンイカロスももちろんリフトに載せてディスプレイする事が可能です。

サイズ感はこの様な感じで、4つのアームがしっかり本体を支え、普段見せる事の出来ないシャーシの裏面も見せつつ、ディスプレイ出来ます。

個人的には、こういったメインの車を惹き立たせる様なサプライは、非常に好感が持てますし、専用のガレージを作って飾って置きたくなりますよね!

もちろんこちらも入荷次第販売致しますので、ご興味のある方は是非チェックしておいて下さい。

 

そんなところで本日は以上です!

それではまた!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!