いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant 広報部です。

さて今回は!

スタイリッシュなバイクのモデルを紹介していきたいと思います。

 

 

バイクモデルは、取り扱いが2種類ございまして、1つは、YouTubeにも作ってみた動画を投稿しましたこちらのモデル

ステアリングが非常に特徴的で、大変良く考えられて作られているなと、心底感心したモデルです。

是非ご覧下さい。

ステアリングはもちろんですが、走りにも注目したい1品です。

昔、純粋なバイクのラジコンに触れる機会もありましたが、2輪ってやっぱり安定しないというか、構造上安定して走らせるのが難しい物になってきます。

そこで、その当時はジャイロを後輪に搭載して、重心を保つという仕様の物でした。

なので、このモデルもそういう感じなのかな?

と思っていたら、バランスだけで動くじゃありませんか!

それに、やたらと安定している。

走り方としては、補助輪を利用して回るように立ち上がり、少しスピードが乗っているところで真っ直ぐ走り出すといった感じです。

スピードも結構出ますので、広い空間を全開で走らせるのが凄く楽しいモデルです。

僕達もまだ動画を撮影出来ていませんが、走行動画も撮りたいなと思っています。

そしてお次は、ディスプレイモデルのこちら

カーボン調のカウルが特徴的なレーシーなモデルです。

ラジコン仕様ではないので、走らせたりする事は出来ませんが、スペックも以下の通りで、

総ブロック数1024個
サイズ30 x 14 x 9(cm)
そこそこサイズもあり、ケースに入れて玄関やお部屋に飾っておくだけでもインパクトはあると思います。

足周りのかっこよさや、全体の出来栄えも非常に良く、1000ピースとそこそこ作りごたえもあるモデルですので、是非ディスプレイモデルもご検討ください。

 

長くなりましたが、本日はこの辺で!

また次回!!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Merchant

ショップページはこちらから!