いつもご来店、誠にありがとうございます。

Ex General Marchant広報部です。

本日もやってまいりましたこのお時間。

それではいきましょう!

 

昨日アナウンスしました近々入荷予定の商品から、レーシングトレーラートラックの魅力をお伝えしつつ、皆さまの購買意欲を高められたら嬉しい限りですがどーでしょうか?笑

レーシングトレーラートラックがこちら

めちゃくちゃかっこいい!!

このレーシングトラックのスペックは以下の通りです。

総ブロック数2638個
サイズ49 x 26 x 28(cm)

ブロック数は、そこそこ多めですね。

サイズはブロック数のわりには小さい感じです。

ヘッドがシンプルな分、足回りや機関部の構造が複雑なのかもしれませんね!

付属品のモーター等はこちら

このモデルもマスタング同様buggy motorが2つ付属しています。

またMモーターとステアリング用のサーボモーター、いつものバッテリーモジュールとコントローラーって感じですね。

やはりなんといっても魅力は、buggy motorを2個搭載出来る仕様になっていること。

普通に組むだけでもそこそこのスピードで走らせる事ができ、走りも楽しめること間違いなし。

エンジンの駆動も連動するようですね!

ただ、重量が2.5kgありますので、いくらbuggy motor2個でもちょっと重たいですよねー。

このトレーラーヘッドにbuggy motorを4個載せることが出来たら…?と僕達は密かに考えています。

もちろん簡単にはいかないでしょうし、スペース的にも厳しいかもしれませんが…。

 

あとは、削れるところを削って、ブロック数を減らし、車重を軽くしていくというのも面白いかもしれません。

といったように、カスタム前提で組み上げていくも良し、ノーマルで楽しむも良しと、ブロックならではの楽しみ方を考えながら、色んなモデルにチャレンジしてみて下さい。

 

最後に、当店で取り扱うブロックのラジコンのバッテリーモジュールは、Bluetoothでリンクさせて動かすラジコンになりますので、友達や家族、人数に制限なく複数人で遊ぶ事が出来ますので、みんなでワイワイ楽しんでいきましょう!

 

それではまた次回!!


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!