ブロックのおもちゃ専門店Ex General Marchant広報部です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

先日YouTubeチャンネルの紹介をさせて頂きましたので、本日は当店のSNSアカウントの紹介になります。

ラジコンのような動くビルディングブロックですと、一番商品の良さが伝わるのは、動画であるということは百も承知の上ですが、いくら短い動画とはいえ、視聴するとなると落ち着いた環境で視聴したいですよね?

したいですよね?

(ちなみに私はゆっくり視聴したい派です…笑)

そんな時にTwitter、Instagramの弊社アカウントをフォローしていただければ、片手間で商品紹介はもちろん、商品の入荷情報やYouTubeチャンネルの動画UP情報等の最新情報がチェックできます。

 Twitterへはこちら

また本日までで大変この事を告げるのは恐縮なのですが、Twitterにてプレゼント企画を実施しております。

不定期にではございますが、お得なキャンペーン情報もアップしておりますので、まだフォローされてないお客様は是非是非一度フォローをしていただければと思います。

(23:59まで受け付けてますよ!笑)

 

短い内容でしたがそれではまた次回の更新でお会いしましょう。


ブロックのおもちゃ専門店

Ex General Marchant

ショップページはこちらから!