この「オカマのスッチー」。。。。。


懐かしい名前でございます。あれはかれこれ8年か9年前になるのかしら。。。。。

MSNコミュニティーというもので(今はあるの??)開始し、苦悩するオカマのスッチー3人と

一人の女の人生をつづっていたのでございます。


ところが、オカマの心というのは、小川のせせらぎのようにひとところにあらず、、、、、

一晩にして、あたくしが消去。。。。。


そりゃあ、あーた、まわりのオカマから怒られました。。。


「あんた!なんで保存もしないで消すのよ!」

「あたし達が書いた面白いこと全部消えたじゃないの!!!」と。。。。


そんな嫌味は忘れ。フライトをこなし。疲れ。日本に帰ってきたあたし。





2007年の区切り(よくわからないけど)ということで2便がスタートして、

2015年今再びの再会よ。


つか、あの辛い時代を忘れないようとここに綴るのです。。。。。

幻冬舎さんあたりからの出版のオファーを待ちつつ。。。。。。。


「mさん(あたし)は不幸でいてもらわなくちゃ~」なんて

自称美人のいじめにも耐え抜いたあたしの太腕繁盛記ご覧ください。

あたしは幸せになるのよ!!!と言う意気込みを込めて3便めスタート!!