とりあえず様子見 | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

とりあえず様子見

3ヶ月ぶりの病院🏥


定期検診でCT撮ってきました照れ

この3ヶ月の間に

右肋骨痛かったり、喉の違和感あったり

乳房痛あったりで色々気になったけど

そこら辺は大まかではあるけど特に大丈夫そうで

肝心の肺と、原発の左大腿部!!

足は大丈夫だったけど

左肺に影!!

約2mmキョロキョロ


先生が

一応大丈夫とおもうけど

様子見てみようって(>ㅿ<;;)



はぁー真顔また。。

もうすぐ2年経つなーと思ったら

1年9ヶ月で。。

これがまた再発だったら😓

前も治療を終えて、1年半で再発。


ずっとこれの繰り返しなのか?



けど、先生に

大丈夫ですかねー?ってきいたら

んー大丈夫とおもうけどー

って

先生は、悪いものじゃなくて

炎症とかかもしれないからって


あんまり深刻じゃなかったので

まぁ大丈夫かーと思ってるけど。。うーん

もし再再発だったら

嫌だなー無気力


次は抗がん剤も

GDはもう抗体出来てて

効かないかもしれないし

新しい抗がん剤にしたら副作用怖い真顔


もともと

肺には砂が散らばったように広がってた影


それが、奇跡的によくなったんだし

いつ悪くなってもおかしくないとは

思ってるものの

いざでてくると

クソっ!!ってかんじショック


まぁあんまり気にしないようにしょんぼり


やっぱとにかく

今のうちに稼がないといけないな🤔


そして、また生活を改めないと!!ふとん1





そういえば

今日、入院の時お世話になった

緩和ケアの看護師さんが声掛けてくれて

最後の治療から5年以内だったら

ケア用品の助成金が少しでるっていう話を聞きました!!

シャンプー類とか、育毛剤とか

ボディケア用品、ネイル用品など

なんでも大丈夫みたいで

わざわざ声掛けてくれた!!

ありがたい🙏

いろいろ知らないことあるんだなって思った😂


申請もちょっと面倒そうだから

活用するかは別にして

こういう支援は助かりますおねがい


私の県はそんな感じだけど

ほかの県もそういうのあるのかなニコニコ





CTの結果はグレーな感じだけど

特にブルーでもなく

病院帰りは

母とご飯食べて

ブラブラお買い物して

楽しく過ごしましたラブ




そんなこんなで

とりあえず、あんま気にせず

ストレスためず

お金は貯めて

過ごしていきますチュー


あと、

いつも2000歩くらいしか歩いてないけど

今日は4000歩超えてた🙌

目標は平均5000歩!! 

ウォーキングもしっかり続けてやっていきます爆笑