体のために出来ること | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

体のために出来ること

今日はお昼に1件だけ仕事キョロキョロ


仕事の放置時間の間に

急にお腹が痛くなったから

深呼吸。。

なんとか痛みも落ち着いて

無事に終わった😓


やっぱり前かがみになると

圧迫するから苦しい気がする


一応今は

逆流性食道炎として過ごしてるから 

姿勢に気をつけるとか

なるべく飲み物はノンカフェインの物にしたり

たべすぎない、飲みすぎない

朝は、いつも痰を出そうとして

おぇってなるけど

それもしないようにꉂ🤣𐤔



なんかその他にも

朝起きるといつも

目眩というか頭がぼーっとするとか

また乳房痛もあったり

背中が痛いなとか

体重少しだけ減ったり

もしかして何か悪いものがあるんじゃ

とか考えてしまったり


ネット検索ばっかりしてる


自分の症状と照らし合わせて

もしかしてと思ったのは

自律神経失調症


症状が結構あってるような。。



だから

ストレス溜めないようにしなきゃと

今日はめぐりズム買ったので

早速使う予定照れ


これすると即落ちですzzz



毎日

イラッとすることとか

カッとなる事も多いので

もう少し心も落ち着かせたい。。

余裕がほしい

お金があったら余裕が出るのかな。。笑


とにかく

何かしら体のために

出来ることはしよう


喉や足はつらくなったりするけど

ウォーキングも

とりあえず週一は絶対にするように


まずは少しづつ実行してますニコニコ