コロナ発症から8日目 | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

コロナ発症から8日目

未だに隔離生活しています。

父、母が居るので

なるべく10日目がくるまでは

菌を撒き散らしたくない。


自分は菌だと思って生活しています(笑)



でも、父も少し

風邪のような症状があり心配。。

意外と私みたいにきつくはなさそうなのでよかったです:( ;´꒳`;)


母も私のお世話をしてくれていたので

じゃっかん喉が痛いといっているけど

ワクチンもしっかり打ってるし

まだ大丈夫みたい。。

とにかく両親にはこんなきつい思いは

させたくない。。



あれから

だんだん症状がかわって

むせ返るような咳はしなくなったものの

まだ咳はでるし

鼻から喉に痰がつながってて

気持ち悪い。。


味はなんとなく

美味しい味はするものの香りがしてないから

ちゃんとした味は感知できてない


咳のし過ぎか

寝てるのが長すぎか

頭がたまにおもーくなって

ボーッとしてる


今までなかなか落ちることのなかった体重が

1週間もせずに3キロおちたから

体も支える力がなくてきつい

皮膚もあちこち痛いし



私より症状が軽かった人から

気安く

大丈夫よ!といわれても


え?って

いいたくなる


症状や痛みの感覚は

それぞれ個人で違うから

なんとも言えない




まぁでも

1番キツかった時に比べて

かなりマシになったから

あと2日大人しく過ごす。

少しずつ

体力を戻していかないと




部屋に1人で

話すことも無く

体調悪くいると

精神的にも辛くなりそうな時があって


そんな時に少し家族と話しただけで

気分が軽くなった


誰かと話すことは

ほんとに大事なこと


それが家族なら尚更


人の手とか

人との会話とか

改めて

薬のような作用があると思えた気がする




また元気になったら

会いたい人にあったり

家族とお出かけして

孝行できたらとおもう