スマホよありがとう(〃´-`〃)♡ | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

スマホよありがとう(〃´-`〃)♡

私のスマホスマホ

すごく丈夫で
もう気が付けば6年以上つかってたびっくり
端っこは少しヒビ入ってるし
電池がやばくて
そろそろ替えなきゃなーって思ってたら
少しだけ電池のもちが良くなった気がして
docomoショップに行くのもめんどくさいしなー
と先延ばしにしてたら

ショッピングモールで
かなりはげしく画面からスマホを落として
あーもうやばいガーン
っておもったけど
奇跡的に大丈夫で
その後、LINEも通話もできてたのに

帰りに
ケンタッキーいって
ケンタッキーのアプリ開いて
QRコードだしたら
画面がいきなりバグって
ついに私のスマホが壊れてしまったえーん

あまりに急で
動揺して支払いもあたふた滝汗もやもや

帰ろうと思ったけど
スマホないと困るし
ショッピングモールにちょうど
docomoがあるので
とりあえず見せに行ったら
買い替え出来そうだったので
バタバタと替えて新品になりましたデレデレキラキラ



docomoショップの店員さん
最初に声かけた男の店員さんは
めっちゃ愛想悪く。。
そのあとに来てくれた少し年配の人が
親切に対応してくれて
そのあと女性の店員さんに担当が変わり
テキパキとすすめてくれましたキョロキョロ

多分夕方の遅い時間だったので
若い男の人は、今頃来たよ真顔って顔で
次の男の人は帰る時間だったのかいなくなったし
女の人はベテランさんなのかな

ほんとこんな時間に来てすいません笑い泣き
って感じでした驚き


画面がバグったので
データの移行もできるかどうか
わからなくて
バックアップもどこまでできてるか
そして、docomoショップの閉店時間も
せまってたしほんとバタバタしたけど
なんとか移行できましたデレデレ

写真の近々のものと
LINEのトーク履歴だけは
もどらなかったけど
LINEのトーク履歴も
いい思い出もあれば悪い思い出もおおかったから
なんとなく重たい気がしてたので
逆に消えてくれて
スッキリしてよかったかなと(笑)

いい思い出は
自分の中に残ってるし照れ




とにかくよかった笑い泣き
ゲームとかも意外と続きからできるんだなーと

色々ネット上に記録されてたり
ほんと助かったー

大体スマホは3年くらいが寿命って
周りの人がいうけど
私の6年ももったけど
新しいのは本当にもたないのかなー?

また、長く使って更新してやろうウシシ


私の旧スマホ
きっと私がなかなか買いに行かないから
壊れてくれたんだろう汗うさぎ
長い間頑張ってくれてありがとうおねがいハート

新スマホ大事につかいますチュー


そして、今の体調は絶好調ですが
左のまぶたが痙攣したりして
気持ち悪い驚き
原因はきっとゲーム

目を休めないとです真顔