診察日 | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

診察日

昨日は

病院でした病院


採血と診察ニコニコ予防接種


採血室はやたらと多く

50人以上待ちでしたびっくりアセアセ



その間待っていたら

いとこのおじちゃん、おばちゃんに会いました


いとこのおじちゃんは

最近、前立腺がんがみつかり

今度手術をするので

色々検査らしく大変そうでしたキョロキョロ


診察の曜日が同じなので

たまに会うけど

元気そうなのでよかったですニコニコ



だいぶ待って

採血も終わり

診察照れ

いつも1時間近くは待つけど

仕方がない



今回は血小板が12万ありました照れ

採血で針抜いた時、ブワッてでたから

低いかと思ったけどそうでもなかった(笑)



白血球もそんな低くなかったけど

好中球が少なかったので

またノイトロジンだけ打って帰りました💉



帰ってからも

まぁまぁ色々食べれて

最近は、

ささみ揚げの梅しそ

が好きでそればっか食べてるデレデレ



食べ物は

鍋とかスープとか

昨日もポトフたべたり


ご飯も少しは食べれてるけど

なぜかご飯は

この時期いつも食べたくならない


昔から

ご飯は大好きなのですが

抗がん剤してから

美味しく感じなくなる日が

多くなったなーショボーン

早く治療終われないかなー悲しい



まぁ歳的にも

段々と

食べなくても痩せなくなってくるって

いうから

そっちの方がいいかもだけど...ぼけー




あとは、

夜から少し腰痛不安

なんとも言えない痛み


これを乗り越えれば

もう回復かなチュー



今回はいつもに比べ

あまり苦しまずに

過ごせた気がします照れ


また牛乳と大麦若葉

飲んでやってみよー(笑)