無事終了~ | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

無事終了~

昨日は病院でしたニコニコ

1週間後の採血、診察と
心電図、心エコー照れ


まずは採血💉
採血室の看護師さんとも
顔なじみでいつも遠くからでも
見つけて手を振ってくれるデレデレ

毎週きてるねって話になって
そんな人他にもいますか?ってきいたら
まぁたまにいるとおもうけど
大体みんな4週くらいかなーって(笑)

いつも右で採血するんですが
今回は左でしてくれました´`*

病棟では
左をだすのは
ちょっと怖かったのですが
採血室では安心して差し出せますデレデレ


その後
心電図と心エコー

エコーはやっぱり、
グリグリされるので
ちょっと痛いキョロキョロ

でも、
横になった時、足の悪いのを気遣ってくれて
自分の体で私の体を支えてくれて
優しい技師さんだった照れ


診察では、
とくに心臓は異常ありませんでした照れ

先生に報告した時に限って
苦しさもほとんどなかったので
まぁ結果はそうだろうなという感じです( ̄▽ ̄;)

まぁでもよかったですε-(´∀`*)



その時の体調とか
色んなものも関係するかもねってキョロキョロ

生活態度改めます(笑)


採血の結果は
血小板は11万ありましたニコニコ
ヘモグロビンも11あるし

白血球は
1900
好中球は750
くらいだったので
一応今回も
ノイトロジンの注射だけ
打ちました真顔

これは、何回打っても
痛いよなー。。笑



とにかく今回も
無事に終わりましたーチュー


あとは
安静に過ごして
また仕事に備えるだけチュー

っていっても
口の中の荒れもまだ少しあるし
顔色めっちゃ悪いので
ゆっくりすごします照れ