無事終了~ | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

無事終了~

昨日病院に行ってきましたニコニコ


採血の結果は
白血球が約2400
血小板が85000くらいでしたキョロキョロ

まぁ下がってるけど
とりあえず入院もせず
今日はノイトロジンも打たなくてよくて
今月もなんとか無事に
終わりましたニコニコ



まぁ、無理せず過ごしてね~
ってことなので
今日もゆっくり過ごしてます照れ



ゲームしたりテレビ見たり
ほんとだらだら
何もしない日が多くて


たまに、時間もったいないかなとか
思ったりもするけど
安静期間だしね
と、言い聞かせてますニヤニヤ



来月からは
いよいよ働き方も変わりますニコニコ

ちょこちょこ予約が入った時にでないといけなかったり、自分で管理していかないといけなくなるのは少し大変だし不安もありますが
長時間無駄に職場にいなくていいというのは
だいぶ気分が違います照れ



あと、大事な収入源なので
より多く貰えるよう
頑張らなくてはキョロキョロ


11月には
車検もあるから
それまでにちゃんとお金ためたいなえー?
治療もあるからなー

まぁ、ストレスが無くなるように
そうすることに決めたから
なるべく楽しもうー♪




それにしても
最近は
前よりダメージが少なくて
体的には嬉しいけど
ちゃんと効いてるのか不安になるショック

抗がん剤に耐性がつくとかあるのか
体が強くなってるだけなのか(笑)


来月また
治療がおわったら造影剤CTなので
効いてくれてるといいですキョロキョロ