連休3日目と連休明けの仕事 | 出来ることを一生懸命✩.*˚ 希少ガンにだって勝つ!!

連休3日目と連休明けの仕事

連休三日目は
お昼前におきて
友達とも結局なにも決まらず
暑いしだるいし
家でゆっくりしました(笑)


フェルトで
マスコット作ったりして
遊んでました(笑)

3日間それなりに
充実した日を過ごせた気がするウインク

昨日は
連休明けで
ひとり後輩もお休みだったので
めちゃめちゃ忙しくて
てんてこまいという感じでした笑い泣き



でも仕事が忙しいのは
好き´ω`*
忙しい時こそ
やる気がでますプンプン炎



後輩と2人
めっちゃへとへとになっていたら
店長が
寿司に連れてってくれたデレデレ



朝以来
何も食べてなかったので
お腹ぺこぺこで
しかも奢りなので
めっちゃ食べましたもぐもぐ

普段頼みづらいものも
堂々と頼んでやりましたウシシ寿司

私のちょっとした
仕返しです(笑)




頑張ったらご褒美があることは
嬉しいことです照れキラキラ




私ももっと頑張って
もっとお客さん増えるといいなーチュー




そして、給料アップアップアップアップ



今日はまた
リハビリですおねがい


頑張ろうーチュー!!