寝てたぁぁぁ... | 金欠デイズ

金欠デイズ

YouTubeにて動画配信しております「金欠デイズ」です!
ヒョウマ、ゼウス、よっつ、じゅんの4人で活動中!

どうも!!エクスコッグのヒョウマですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この時間にブログ更新するってことは!?そう寝落ちしてました笑笑

{BE63AE68-AA3B-4415-B8F6-36BB8E400975}

↑↑ちょっと懐かしい動画のサムネイルはっとくww



今さっきパッと起きた際に飲み物を飲んだのですが寝起きの飲み物ってめちゃくちゃ至福だとおもったのです!!



うん。



小さな幸せ♡



うん。きもちわるいですね笑





だけどこの小さい幸せも大きい幸せに変わるんだとおもってます!!



例えば共感できる人と結婚したり??

そういう話が話題の種になって友達と笑いあえたり??



こういう話のネタも人を笑顔にさせることが出来る小さいけれど大きい事って解釈しています!!



因みに今眼を擦りながら書いてます!笑



もう一つ補足すると夢を見ました!!




右目が重大な病気になった夢で起きてまず右目見えるか確認するほど


怖い夢でした!!泣


あと何日か前からFFの実況動画撮ってますので是非サブチャンネルからご覧ください♩



今日も御愛読ありがとうございました!!
エクスコッグのヒョウマでした!






↑Twitter公式アカウントですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↑最新動画です♩



↑サブチャンネル最新動画です♩










学校や会社でもバレない、ナチュ盛り&デカ目カラコン☆Fall in Eyez(R)