【ドッカンバトル】伝説降臨やはり…目当ては… | 【風吹】の気ままなブログ

【風吹】の気ままなブログ

空、雲、海、太陽を眺めて風を感じる✨
フォロー歓迎✨繋がりに感謝

ドッカンバトル

伝説降臨爆笑

何とか龍石50貯めましたえー



一回しか引けないが…やる価値ありますおねがい

結果は…


でした…びっくり

やはり孫悟空&フリーザ出ず

がトランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)

出ました爆笑


所持してなかったから嬉しい口笛

まーこんな感じで時間を活用?しています

今日は昼から天気悪くなって明日も雨予報なので午前中に近くの公園へ行き軽く野球の練習予定ですニコニコ
バッティングでも感覚を忘れてしまうとまた戻すのに時間かかるので毎日コツコツやらんとねニコニコ