やほー
最近、
てか今日から昨日。
にかけて
ムカついたことあった。
なんかさー、
まぁ、自分にもあった時期なんだけどね
病み期
みたいな、ね。
あるでしょ?
みんなにも、
でもさー、
それを
人に心配されたくないから
私は高校の友達が
見ている
場所でゎ書くことなかったんだ。
だってさ、めんどくさくない?
大丈夫?
なんかした?
相談乗るよ?
...
大丈夫じゃないけど。
なんかしたからこーなってんじゃん。
あなたに話したところで
なにか変わるんですか?
って感じだったし、
いちいち説明するのめんどくさいし。
まださ、
大丈夫って言って
説明してくれるならいいよ、
私は私なりにソイツに
話つけるし。
でも、たまにいるじゃん
大丈夫?
んー...
なにした?
んー...
とかさ、
ムカつかない?
せっかくさ
心配してた時間返せよ。
話せないなら
書くな。
友達の前で書くな、
だから、
病み期女だいっきらい。
絡まないことにする。
しかもさ、
病み期の理由が
彼氏でもない男。
くっだらなくない?
結婚決めてるわけじゃないし
ましてや彼氏でもない男の
心配して病んでるとか
きしょすぎるでしょ。
一緒すんでるんですかー?
聞くところによると
頼んでもないのに
悩んでるらしい。
もっとめんど。
だってさ
男も男だけどさ
ちょっと世間話程度で
その女に話しただけなのに
女がどーしよってなってんだって。
助けてあげられなかったとか
もっと早くに話聞いとけばよかった。とか
うざくない?
世話焼きすぎでしょ。
そんな男のために悩んでんなら
他のことに集中しろよ。