こんばんゎそ
好きなヤツ
できました
同クラの
ヤツなんだけど
すげぇいいヤツ
部活は
水泳部で
アスリート並みに
すげぇの
そいつとは
結構仲良くて
よく絡む
lineでもmixiでも
絡みあって
よく連絡
とってるくらい。
前ね
コクってみたの
でもね
やっぱり
仲良すぎて
"冗談だろ?ww"
みたいかんじで
スルー
された
ウチも
"冗談冗談ww"
的な感じで
返しちゃって
内心
本気だよ、バカ...
とか
思いながら
アイツからも
付き合うか?
的な
話貰ったこと
あるけど
そんときは
ウチが流しちゃって...
ハハハ
ウチバカだね
好きすぎて
ヤバいのに
友達として
ねこかぶって
抑えてるし
でもね
すげぇ好きなの
たまんなく好き
どーにか
なるくらいに
気づいて
くれ。