ったくもぅー!
なんだよ!
ウチは
応援する気ない!
なんで応援しなきゃなんないの?
ウチそこの部に
お世話になってないし
意味ゎかんない
しかも、
ルール知らねぇし
おまけに
クソ暑いし
足いてぇし
友達きめーし
未成年タバコすってっし!
くせぇっての
..................
あっ、どもっ
↑から愚痴でごめんなさい
でも、訳があるんだ
なんで、部活しないで
他部の応援するんだよ!
まぁ、今日は
練習場で別のなんか
あったからできなかったけど
そんだったら
OFFにしろやっ!
だいたいなんで
応援なんだよ。
みてどーなんの?
ウチらもやれと?
......っ!やってられっか!
練習させろ!
純粋なOFF をくれ!
以上